元HKT兒玉遥「1000万超の整形した」

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48で女優の兒玉遥さん(27)が7月8日のYouTubeチャンネルで「100の質問に答えてみた!!」と題した動画を投稿し、その中で美容整形に1000万円以上を費やしたことを告白しました。

(以下引用)

「美容整形したことある?」との質問に、兒玉は「あります!もうありますって言ってるけど、したことあります」と回答。

これまでかけた金額を聞かれると「1000万は超えてると思います、全部で。数えたことないけど。だって10代のときからしてるから」と、HKT在籍時代から施術を繰り返していることを明かした。



この話題にネットでは

「整形公表するの流行りなのか」

「まぁ明らか顔変わってたもんね」

「もうみんな整形隠さないね」

「そういうキャラでいくんだ…」

「急に話すようになったな」

「さっしーとかは意地でも認めないよねw」

「隠されるより潔くて良い」

「今更なのに潔くていいって、もう隠せないから言っただけ」

「ああ、もう別人だ…」

「逆に秋元系でやってない人知りたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/12 07:58
え!元の顔のが全然いいじゃん!元のまま化粧垢抜けたら絶対かわいいやん!えーもったいない!
名前 : あ 2024/07/10 19:00
名前言われないと誰かわからんレベルやん。うっすら白石麻衣に見えたわ。
名前 : え 2024/07/10 18:11
白石麻衣やんやん
スポンサーリンク