中川翔子「くちびる5倍になった」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中川翔子さん7月9日のSNSで「やばくない?くちびる5倍になってる」とアレルギーで腫れあがった唇を投稿すると、フォロワーから「劇画オバQみたいになってる😱」「心配😭」「すぐに病院行くべき」など心配の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「むっちゃ腫れてるやん」

「しょこたん唇やば アレルギーこわ」

「痛みも痒みもないなら、クインケ浮腫もあるかもな蕁麻疹の一種」

「日頃の疲れもあるのかも…😢」

「昔、ヒラメのお刺身食べて唇腫れたことあります。しょこたんは何に反応したんだろー、心配ですね😭」

「しょこたんの唇のツイート見たけどめっちゃわかるんだよなぁ。。 自分は疲労がピークに達したときと、バファリン以外の頭痛薬(ロキソニンとかEVEとか)を飲むと腫れちゃう😭」

「わたしも急に翌朝起きたら唇腫れてしょこたんみたいになった時があって。 日常と変わらぬ日々しか過ごしてなかったからすぐに原因が分からなかったんだけど、原因は口紅とかのタール色素だった」

「早めに検査されてください。お大事にです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 脂肪注入 2024/07/10 12:04
多めに入れ過ぎたダウンタイム中じゃなくて?
スポンサーリンク