村重杏奈「美容のぼやき」に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの村重杏奈さん(25)が7月8日のインスタグラムで

「骨格ストレート、ナチュラル、ウェーブ、イエベ、ブルベ、もういいよね😀毎日毎日頭混乱するくらい人間に対しての言葉が増えてうんざりするんですけど」

「大丈夫!大好きな人たちと酒飲めばどうでもいいの!」

と美容についてぼやきをつづると、フォロワーから「ほんま、それな」「マインドがめっちゃ素敵」など共感の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わかる」

「ブルベマウント、骨スト自虐、ウンザリしてきたよね」

「未だにイエベかブルベかとかもわからん」

「骨格もわからん。ストレートだと思ってたけどなんか違う気がしてきたし」

「確かにそうだがウェーブの私がピッタリしたボトムス履いたら大事故になる。ある程度は自分の体型、知ってた方がいいと思う」

「自分の事を、私はブルベだからこのコスメが~ってやってる分には全然いいけど、他人に「そのコスメはブルベしか似合わないよ?○さんはイエベだからさぁ」って責めるように言う人は迷惑」

「「個人差あります」だからもう何でもいいよね。私は全部当てはまるわ」

「異常にこだわる人いるよね。ちょっと引く」

「こういうのも血液型とかと同じだろうなと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/12 08:04
自分の事村重繰り返すのも結構うざいんだよな
名前 : あ 2024/07/09 21:46
自分の着たい服着て大事故なってもいいじゃん。着たくない服着るよりまし。
名前 : ↓ 2024/07/09 19:58
私はそういうコメントに助けられてるかな〜あ、この人タイプ一緒だから違うとか、一緒だ!とか化粧品とか服買う時の参考になる。ただイエベだから似合わないよとかそういう諸々は自分が一番わかってるから一々言わないでほしいよね〜
名前 : あ 2024/07/09 16:45
ブルベイエベにも春夏秋冬とかうんざり。化粧品の口コミで一番最初に誰も聞いてないのに「ブルベです」とか書いてる人すごいやだ。
スポンサーリンク