杉野遥亮が実力差を痛感した俳優

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉野遥亮さん(28)が7月8日「ぽかぽか」に俳優の大森南朋さんと共にゲスト出演し、実力差を痛感した俳優について明かしました。

(以下引用)

悩むようになったのは、デビュー直後に俳優・柄本佑と共演したのがきっかけだったと杉野は告白。柄本との実力差を痛感し、「自分のやってることはなんなんだろう」「俺なにやってんのかな」と戸惑ってしまったと明かす。

それからは「見て見ぬふり」をしていたのだが、3年前ぐらいから「いよいよ、なにやってるのかなって思い始めちゃった」と本気で悩むようになったと杉野が言及。

現状を聞かれ、「いまはとりあえず…こういうお仕事もいただいてるので(やってる)」と暴露し、スタジオに笑いが巻き起こった。

「まだ抜け出せてなかった」「(大森に)相談に乗ってあげてください」と出演陣が騒然とするなか、杉野は笑顔で「悩み自体はありますけど、でもこういう立場もあるし、やらせていただいているので一層懸命やろうって」と心を入れ替えたと主張する。

また、同世代に菅田将暉や山﨑賢人、竹内涼真らいまをときめく人気俳優が集まっている点にも触れ、自分が落ち込んでいる場合は「キラキラして見えちゃったときに卑屈な気持ちになる」「うらやましいなと思う」との本音も明かした。



この話題にネットでは

「そういうこと話せるってことは少し吹っ切れたのかな」

「真剣にぶっちゃけちゃって可愛かった。頑張って欲しい」

「バラエティとかで見てて感情薄そうに見えて面白い。うっかり「ゴマすり」できてない感じが好き」

「顔も綺麗だしスタイルも良いのに、自分に自信が無いのがテレビ越しにも伝わってくる。自信持ったら化けそうだけどね」

「かっこいいんだろうけど、脇役顔なんだよなぁ」

「決定的に華がないからな」

「ロバート山本的な地味さがある」

「キラキラアイドル俳優とかより社会派ドラマにでたほうがいいかも。今の立ち位置も悪くない」

「結構売れてるイメージだけど。主演もしてるしばらかもんの人だよね?もうすぐ磯部磯兵衛も始まるし」

「名前の読みにくさも原因の一つだと思う」

「ほんとにそれもあると思う。ようすけって読むんだよね、この間新聞のインタビューでルビ振られてるの見て初めて知った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/09 16:49
柄本佑とはジャンルも違うというか比べる必要ないと思う。洗濯愛してる会の中では一番地味かなとは思うけど、何か当たり役があるといいね。
スポンサーリンク