島谷ひとみが50代経営者と極秘結婚

 TOP
スポンサーリンク
歌手・島谷ひとみさん(43)が50代経営者と極秘結婚していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「この7月でデビュー25周年を迎える島谷ひとみさん(43)ですが、実は3年ほど前に結婚していたそうなんです」

声をひそめてこう話すのは音楽関係者。

島谷といえば、’02年にリリースした『亜麻色の髪の乙女』が大ヒット。『NHK紅白歌合戦』にも4年連続で出場するなど人気アーティスト。

そんな彼女が極秘入籍していたという。気になるのはそのお相手だが……。

「イベント制作会社の社長で、島谷さんの担当プロデューサーでもあるAさんです。50代で、離婚歴があると聞いています」(前出・音楽関係者)

島谷はこれまで、小泉孝太郎(45)や玉木宏(44)など、名だたるイケメンとの交際が取り沙汰されてきた。

「Aさんもかなりのイケメンで、かつてはバンドでメジャーデビューしたこともありました。現在は、常に全国を飛び回るほど多忙な敏腕経営者。物腰柔らかな人物ですが、本人も“趣味は仕事”と言っていました。

映像制作や音楽プロデュース、アートクリエイターなど多岐にわたって活動しています。いっぽうで、野球好きという一面もあるそうです」(芸能関係者)



この話題にネットでは

「とっくに結婚してるのかと思ってた」

「まぁ美人ですもん、そりゃあねぇ」

「まだ43なんだ」

「小泉孝太郎と玉木宏と付き合ってたの?知らんかった!」

「この2人と付き合ったら、彼氏探すのにハードルめちゃ上がりそう。50代プロデューサーやるなぁ」

「エイベックス入る前に島田紳助プロデュースで演歌歌手してたよね」

「島田紳助…良からぬ事を考えてしまう」

「バツイチ50代」

「50代ならずっと独身よりバツイチくらいのが普通の人間味ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク