佐々木希すっぴん部屋着で自宅公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(36)が7月8日、YouTubeチャンネルで1本目となる動画を投稿し、すっぴん部屋着で自宅を披露しました。

公開から2時間も関わらず、1000件以上のコメントが寄せられるなど注目が集まっています。

(以下引用)

動画では自宅のリビングも公開。大きなソファが置いてある落ち着いた空間となっており、子どもの本や遊び道具なども写しだされた。また、大きなワインセラーなどもあり、快適な自宅であることを公開した。

「子どもを2人寝かしてきました」と明かし「私の時間」とひと息ついてカメラを回しているようだ。佐々木は夜になるとやることを全部終わらせ、テレビやYouTube鑑賞、掃除などをしながら過ごしていることを明かした。

ワインを片手にYouTubeを始めた経緯について語った。いくつか理由はあったようだがファンに初めて欲しいと要望があったこと、友人に「素を見せた方がいい」とアドバイスがあったことなどが背景にあったという。恥ずかしいという葛藤もありつつ、ついにチャンネルを開設することとなった。



この話題にネットでは

「佐々木希36歳すっぴんであんな美しいの?やばすぎない?ほうれい線どこにあるの?」

「佐々木希YouTubeで大袋ポテチ取り出して5枚しか食べない😭そりゃあの美女になるわ。開けたら食べ終わるまで止まらない私泣いちゃった」

「佐々木希のYouTube 内容ないのにマジで可愛すぎて美人すぎてずっと見てられるんだが」

「可愛すぎる 同じ人間とは思えん」

「佐々木希さんのYouTube可愛すぎんか。 白ワイン飲んでお菓子ぽりぽりしてるの見てるだけで幸せにしてくれるなんてやっぱり天使👼」

「佐々木希YouTubeは何度でも見れるな。今日はスマホで見たから明日テレビの大画面で見よ」

「今日から始まった佐々木希のYouTube。ただワインのんで話してるだけなのに見終わったら1本の映画を見た満足感がある。ほぼすっぴんでこんなに綺麗な36歳になりたい」

という声も。



  • 佐々木希のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : mimi 2024/07/09 19:52
    わかる わかる みんなのコメントに共感の嵐 可愛かった〜のぞみちゃん
    名前 : あ 2024/07/09 16:52
    ポテチ重ねてムシャムシャの私から見たら信じられない…!!
    名前 : あ 2024/07/09 09:24
    企画とかしないで、ずっとこんな感じがいいよねー
    スポンサーリンク