ふかわの石丸伸二氏への皮肉が反響

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ふかわりょうさん(49)が7月8日のSNSで、東京都知事選に出馬した石丸伸二氏への「心配」を投稿したところ、6万件以上の"いいね"が集まるなど反響を呼んでいます。

(以下引用)

SNS上では、7日投開票の東京都知事選に出馬した前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)と社会学者古市憲寿氏(39)による、日本テレビ系YouTube生配信番組における”かみ合わない”やりとりが話題に。

同配信では、古市氏から「石丸さんが批判する政治屋と石丸さん自身はどう違うんですか」などと尋ねられた石丸氏が「なんか堂々巡りになってる気がするんですけど」と答えたり、古市氏が「その定義を聞いてます」と説明しても、石丸氏は「え? もう1回言えってことですか」など、対話がかみ合わない状態が続き、そのまま中継の終了が告げられた。

ふかわは、そんな石丸氏をネタにしたのか、「【心配】石丸さん、サブウェイ注文できるかな」とポツリ。



この話題にネットでは

「さすがw」

「店員さんと口論している様子が想像に難くないですね😅」

「キレっキレ!」

「プロだわ。ふかわりょうやっぱプロだわ」

「サブウェイの定義は?」

「石丸さん関連で1番好き」

「お上品で人間味に溢れた感想のようでいて、誰の批評よりもエグい。イギリス人でも京都人でもないのが信じられない」

「これからサブウェイに行く度に石丸さんを思い出すことになりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク