有吉「年齢出す番組は下品」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(50)が7月7日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、何でも年齢を明かす番組に「下品」と苦言を呈しました。

(以下引用)

「今年で50歳、あんまり公にはしてないんで」と切り出し「あの変な番組だと、すぐね、何でもどんな人にも年齢出す番組あるじゃないですか。女優さんだろうが、なんだろうが」と続けた。

そして「ああいう下品な番組には、もうあんまりそういうのやめてくださいって言ってるんですけど」と明かした。


この話題にネットでは

「年齢出す=下品なの?!」

「まあ女性は嫌な人多いでしょ。なんでわざわざ知らせるのってかんじ」

「年齢を出すから下品じゃなくて、単にワイドショーのことを皮肉ってるんでしょ。ワイドショーは絶対に年齢出すから」

「年齢隠したいもんかね?」

「有吉本人が自分の年齢を気にし始めたからか」

「奥さん10個下とかでしょ?子供もできて年齢にコンプ感じるようになったんだと思う。若林とかもそうだよね」

「どの口がと思ってしまったw」

「毒舌とかいう下品な芸で出世したのに?」

「ネタじゃないの?」

「ツッコミ待ちだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/09 00:40
安室ちゃんも怒ってたよねー()に年齢入るの
名前 : あ 2024/07/08 17:34
見た目より若く見える芸能人の中には出してほしいと思ってそう
スポンサーリンク