あの「冷蔵庫はお菓子とアイスのみ」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あのちゃんが7月6日のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演し、驚きの食生活を明かしました。

(以下引用)

「普段何を食べてどう過ごしてるんですか」と質問されると、「おウチの冷蔵庫はお菓子とアイスしかなくて。ホントに」と告白。

司会の明石家さんまから「家でご飯とか食べないんだ」と聞かれると、「お米はホントに全然いただける機会ないです」と返して「味がそんなにしないし」と理由を明かした。

一番好きなおかずは「汁」と回答。「汁が大好きです。みそ汁も大好きですけど、あんまり具はいらなくて、コンソメスープの汁だけとか」と続けた。

次長課長・河本準一が「コンソメスープの汁の中に白米入れたらおいしい」と勧めると、あのは「は?っていうか何で? 何でそんな別にいいです。プレゼンいらなくて。僕は好きなものを好きなだけ好きな時に食べたくて。それなのでいらないです。大丈夫です。心配いらないです」と拒絶した。

さんまから「(食生活が)それで体はどこも悪くない?」と尋ねられたあのは、「悪くないです。骨はいっぱい折るんですけど。骨はしょっちゅう」と明かした。さんまから「カルシウム不足やな」と言われたが、「でも大丈夫です」と笑いながら返答。


この話題にネットでは

「噛むのが面倒くさいから汁なんでしょうね」

「白米が味しないって思うのはヤバい」

「よく噛んでない証拠」

「足りない栄養はサプリメントで摂っているとか言っていました」

「あっという間に、年取って本気の骨粗鬆症になるから、気をつけて。くしゃみで、骨折れるよ」

「案外、年取っていったらまともな食生活に戻るタイプかもしれない」

「いるいる、若い時にスナック菓子、ジャンクフードしか食べない人。でも、例外なく老化の進行が早い」

「マイペースに生きてるこの人がうらやましく感じるときもある」

「キャラ作りと実際の生活を上手く混ぜている様な…」

「そう言うやつほど何年後かに絶対イケメンと結婚する典型的なタイプなんよ」

「あと数年後には普通の話し方していそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/08 17:45
話し方も偏食もいつまで持つかどうか
名前 : あ 2024/07/08 17:30
500mlのコーラには角砂糖が約20個や甘い小さい缶コーヒーには角砂糖8個とか、お菓子やカップ麺とか糖質や脂質が高いから、たま〜にしか食べたり飲んだりしなくなった。特にコーラや甘い缶コーヒーは飲まなくなった。
名前 : あ 2024/07/08 15:37
南明奈もコーラとかのザ・偏食だったね。 白米は無味って言う人は痩せやすいから羨ましい。でも「噛むのが面倒くさい」ってのは大体鬱病なんだよな…
スポンサーリンク