橋本マナミが第2子女児を出産

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本マナミさん(39)が7月8日のインスタグラムで「なんと!3600g超えの大きな女の子でした☺️」と第2子女児の出産を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます😊」

「㊗️👶」

「スタンプで隠れていても、まんまるほっぺとぎゅっと握ったお手々がもうとっても可愛らしい」

「3600超えだったのか☺️」

「なんで産後すぐなのにこんな綺麗なの? 整ってるの?😇 私なにもかもぐちゃぐちゃだったんだが😇?」

「おめでたいのはもちろんだけど写真美しすぎてまじまじみてしまった」

「高齢出産で、二度とも安産てすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク