有村架純と髙橋海人に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・有村架純さん(31)とキンプリ髙橋海人さん(25)が破局していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「昨年末に交際報道があった髙橋海人さん(25)と、今春に別れ話をしていたと聞いています。

’20年の有村さんの主演ドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で共演し、有村さんのほうからアプローチして、交際がスタート。人気者の2人ですので、ほとんどが、自宅デートで愛を育んだそうです。

’22年の冬から、髙橋さんが有村さんと同じ高級マンションの別の部屋に引っ越し“ひとつ屋根の下”状態でしたが、何度か2人で話し合った末、約3年におよぶ交際は終止符を打ったといいます」(2人の知人)

(中略)

有村は’18年12月に配信されたWEBメディア「シネマトゥデイ」のインタビューで、理想の結婚について尋ねられ、

《子どもは、授かることができるのであれば絶対にほしいですね。そう考えると理想の年齢は30歳くらいになるのかな》

と話すなど、たびたびメディアで、“30歳で結婚したい”と語っていた。

「有村さんは今年の2月13日で、31歳を迎えました。以前、テレビ番組で親孝行のためにも、両親に“孫の顔は見せたいなって思う”と語っており、髙橋さんとの結婚も真剣に考えていたそうです。

一方で髙橋さんは25歳の現役アイドル。King&Princeが’23年5月に2人体制になってから日が浅いこともあって、なかなか結婚という決断には踏み切れなかったみたいです。もともと熱愛発覚直後には、現場でスタッフに謝罪し、激しく気落ちしていたそうですから……。

髙橋さんは“人生のピークを30代にしたい”と公言しており、King&Princeで、海外進出を果たすなど、アイドルとしてやりたいことはまだまだたくさんあるそうです。女優とアイドル、年齢差、そして結婚観の違いが時間を経るごとに2人の間で徐々に大きくなっていったといいます」(前出・2人の知人)



この話題にネットでは

「同じく結婚したくて子どもが欲しい人と出会えたらいいね。男性で25歳なら一般人でも結婚は踏み切りにくいよ。25なら仕事はこれからだし」

「これお互いのために別れたことにしてるだけな気がする。事務所主導なのか当人たちが考えたのか知らないけど。どちらかが引っ越したとかではないんでしょ?」

「別れてないと思う人~?」

「別れたっていって別れてないパターンが多いから今回もそんな気がする」

「激ヤセしたから破局って安易な発想」

「30代に入って自然に痩せる人も居るけどね」

「激痩せって言われてる画像見たけど別にいつものかすみちゃんでした」

「痩せたというか輪郭変わった?」

「有村架純なら常に狙ってる人たくさんいそうだからすぐ新しい人できそう」

「ほんとに別れてるとしても海人は恋愛体質だから今頃もう新しい彼女いるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2024/07/08 20:41
激ヤセではない。お手入れしただけ。
名前 : ↓ 2024/07/08 17:37
白石麻衣のようなジャニーズ好きならまた狙うと思う
名前 : あ 2024/07/08 14:53
有村架純はまたジャニーズ狙うのかな
スポンサーリンク