加藤浩次が山本圭壱を公開説教

 TOP
スポンサーリンク
「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(55)が7月6日のラジオ「アッパレやってまーす!」で、相方・山本圭壱さん(56)の妻で第1子を妊娠中のタレント・西野未姫さん(25)が家出した件について、山本さんに「100%お前が悪い」と公開説教しました。

(以下引用)

この件に関してリスナーから質問された山本は「2か月近く前の話なんですけど。家出って言っても、もう家の近所ですよ」と回想した。

理由については西野から一緒に動画を取ってほしいと依頼されたため撮影したが、その終了後に野球中継を見だしたところ「野球とかそんな。分かってるけど、なんで野球見んの?」と怒りだしたといい「うっぷんがたまってたこともあって、うわうわってなって。そのまま、『じゃあもう、そんなこと言うんだったら私出てく』つって」と説明した。

一方、加藤は西野の家出をリスナーからのメールで知った様子だったが、メールが読まれた時点で、「100%お前(山本)が悪いよ」と断言。

さらに山本の説明を聞くと、加藤は「いや、18時から野球始まるから、チャチャっともう、面倒くせえから、2~3分でパパッと終わらせたんだよ。それに対して、西野はイラッとしてんだよ、まず。それでイラッとしてて、ヘーヅラこいて野球を見だしたんだよ、お前が。その体勢とか見てて、『なに?この人』って。『なんでそんな野球ばっかりになんの?』って話になったってことだよね?」と推察した。

これに山本は「本当、そのとおりです」といったん頭を下げたが、その後もいろいろ言い訳を繰り返した。

そのため加藤は「それはひどいよ。今妊娠中じゃないか。よくできるなそんなこと。鬼の所業だぜ、それは」「本当に改めないとダメよ。これマジで言ってっから。マジの説教だから。だって、相手の気持ちをくまないと」と長時間ダメ出し。


この話題にネットでは

「歳の近い夫婦ならまだわかるけど、これだけ歳の差があるのにこんな喧嘩の内容あり得ないでしょう。うんと年上と結婚したメリットひとつもなくない?」

「しかも結婚式の準備も一切してない。会場選びも衣装選びも打ち合わせも全て西野さんが一人で会場に行ったって」

「離婚しな〜」

「そもそも山本と結婚した時点でそれくらい覚悟しとけよとしか」

「31歳差って親子だもんね。やっぱり西野未姫はもう少し歳近い人と結婚した方がよかったね」

「まあでも西野さんも妊娠してたくせに、妊活動画上げてたから結局同類なんだと思う」

「まあ再生数稼ぎとか、話題にするためというのもなんとなくわかるが、ホントにいつか離婚しそうな気もする」

「加藤浩次は愛妻家だもんね」

「子供が産まれると目が覚める女性もいる」

「結婚する前に説教して欲しかった」

「10年干されてた理由が垣間見える。期限いい時は本当に面白いと思うよ、何本か動画見て笑わせてもらったし。だけどちょくちょく炎上ギリギリな所もあるから危なっかしいし、反省もしてないのが伝わる」

「嫁は所詮他人だし離婚すれば縁は切れるけど、生まれてくる子供はマジで可哀想」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/08 12:51
子供が産まれて変われるならいいけど、山本は草野球チームを持つほど野球好きだから奥さんより、なんなら子供より野球優先になる気がする。
名前 : あ 2024/07/08 02:00
こいつを面白いと思ったことはない
名前 : あ 2024/07/08 01:41
奥さん大事に出来ないんだったら、あとは山本っていいところ一つも無くなっちゃうじゃん。
スポンサーリンク