土屋アンナが庶民的な一面を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋アンナさん(40)が7月6日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」にゲスト出演し、庶民派な一面を垣間見せました。

(以下引用)

高橋からは「自然とオーガニックな生活をしている?」と問われると、土屋は「全然!高いもん。4人子供いたら、オーガニックなんて買っていられないよ。(肉の)ハナマサか、OKストアか、ですよね」と打ち明け、笑いを誘った。


この話題にネットでは

「肝っ玉母ちゃんっぽい」

「愛たっぷりだよね。ご飯もちゃんと作ってるみたいだし。アジフライとか美味しそうだった。小鉢ちょこちょこじゃなく、ドーンて感じ。おせちも全部手作り」

「この人にオーガニックとか自然派は合わなさそう」

「隠し味にテキーラ入れそう」

「本当に庶民派だったわw」

「ホントに毎日作ってるんだろうね。いくら金持ちでも4人の子供に毎食いい肉食べさせてたら大変だもん」

「ぜったい庶民ではないけどなんかオーガニック頑張ってますって意識高い系の人よりなぜか勝手に親近感わく」

「昔無人島生活か何かでアンナさんの作ってた料理美味しそうだった。バンバンバンバンって大雑把に切って材料ぶちこんでテキトーに調味料やお酒ぶっかけて炒めて、そのくせ盛り付けは美しくて、料理上手そうだった手際もすこぶる良かったし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク