堀越麗禾「ブラックペアン2」に出演

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川團十郎さん(46)の長女で女優としても活動する堀越麗禾さん(12)と女優の蘭寿とむさん(48)がTBS日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」の第2話にゲスト出演することが発表されました。

(以下引用)

堀越が演じるのは、僧帽弁閉鎖不全症と重度の肺気腫を患い東城大学医学部付属病院に入院している患者の孫・繁野結衣。

入院中の祖父が小麦アレルギーの結衣のために開発した、米粉を使用したアップルパイの味を引き継ぐべく日々励んでいるという役どころ。堀越がTBSドラマへ出演するのは今作が初。

蘭寿は、堀越演じる結衣の母親・繁野麻美役。蘭寿は元宝塚歌劇団花組トップスターで、TBSドラマへの出演は『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(16年)以来2度目となる。



この話題にネットでは

「顔出ししない方針じゃなかった?」

「ブログではってことでしょ?」

「芸の道に進む前にブログでは出さないっていうことを奥さんと決めたからそのまま約束を守ってるんじゃなかったっけ」

「二月の勝者じゃ「市川ぼたん」で出てたよね、どっちなんだよ」

「一応市川ぼたんは舞踊家の活動限定の名前で、それ以外の芸能活動に関しては本名でって今の事務所に所属以降はなってるはずなんだけど、2月に市川ぼたんでテレビに出てるなら統一しろよって思うよなw」

「第2の松たかこを目指す」

「小林麻央さんにそっくりと思ってたけど海老蔵みもあるね」

「父親の要素が目立ってきてるような…」

「日曜劇場のプロデューサー、歌舞伎や宝塚や二世が大好きだよね」

「チェジウも出るみたいだし何がしたいんだ日劇は」

「地上波ドラマデビューは明らかにお父さんパワーだろうけど、頑張れば松たか子さんや趣里ちゃんのように女優として生きていくこともできるね。佐藤浩市とか柄本兄弟とか、役者として評価されてる二世はたくさんいるし。芸能においては親ガチャ大当たりだから同世代やその親のやっかみはすごいだろうけど、せっかくいいカード持ってるなら使わない手はない」

「この子すごくしっかりしてるよね。幸せになってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/08 01:30
「堀越麗禾」だとピンと来ないなぁ。市川ぼたんで良かったのに。
名前 : あ 2024/07/07 22:21
顔出ししないことっていつの話よ?もう舞台も出てるし顔は出てるだろw
スポンサーリンク