高山一実&ふくらPが結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46の高山一実さん(30)とWEBメディア「QuizKnock」のふくらPさん(30)がそれぞれのSNSで結婚を発表しました。

ふくらPさんは伊沢拓司さん(30)を中心とした東大発知識集団「QuizKnock」に所属しており、クイズ作家としても活躍しています。

この投稿をInstagramで見る

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿


その報告文には謎解きが仕掛けられているようで、ネットではさまざまな予想が上がっており、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんも「発表に謎仕込むの幸せそうすぎる😭」とコメントし、二人の結婚を祝福しています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「こことここでくっ付くのか!」

「Qさま繋がりかな?」

「2人ともクイズイメージはあるけどびっくり!」

「ふくらさん喋り方やさしくて好き」

「わかる〜物腰の柔らかさが良い。クイズノックの人たちみんなそんな感じ」

「Xのトレンドで見た時は誰&誰だったけどクイズノックと元乃木坂でわかった」

「ふくらPは東工大よな」

「中退してるけど、それでもこうやって好きなことを仕事にできるのすごいよね。多分その気になれば再入学とかできる頭してるし」

「ふくらPを選ぶとは、高山さんお目が高い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/07/08 09:47
おぉー!
名前 : ↓ 2024/07/08 07:52
ふくらPさんへ「↓」の行を縦読みで お幸せに!
名前 : あ 2024/07/07 19:18
仕込まれてる謎解きが分からない…!
スポンサーリンク