ミセス大森元貴の手袋に「謎..」の声

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」が7月6日放送の日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY」に出演したのですが、ボーカル・大森元貴さん(27)の右手に注目が集まりました。

(以下引用)

和装姿の大森が美声を響かせた。だが、大森は右手にピンク色のゴム手袋のようなものをはめて演奏していた。

この姿にネットでは「トイレ掃除のゴム手袋すぎて気になる」「大森さんの右手掃除用の手袋にしか見えんくて最初ビビったwww」(中略)「右手がゴム手袋にしか見えないw」「謎すぎる」「右手どした??」といった声があがった。


この投稿をInstagramで見る

大森元貴 / Motoki Ohmori(@motoki_ohmori_mga)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「思ったよりゴム手やな」

「これはダサいかな」

「ゴム手にしか見えなかったけど画像アップにすると普通の手袋っぽいね。何でこれしてたんだろ。怪我かと思ったけど違うの?オシャレなのかな」

「オネエさんじゃないんだよね?」

「和服だからかマダム感あるね。茶道のお茶会で仕切ってそう」

「氷川きよし味を感じる」

「袴姿で口紅、ピンクのロンググローブって珍妙すぎる…歌は上手いけどコーデのセンスがキモすぎる」

「ミセスってビジュ路線で行くようなアーティストじゃないと思うけどなぁー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/07/09 00:48
私もオネエだと思ってるよー
名前 : あ 2024/07/08 01:37
スチュワーデス物語の片平なぎさ思い出しちゃう
名前 : え 2024/07/08 00:37
この人見るとオネエなんだろうなーと思ってたけど違うのかー
名前 : あ 2024/07/07 23:56
ビジュ路線というより多様性枠って感じする
スポンサーリンク