長渕剛が一部報道に「事実無根です」

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの長渕剛さん(67)が7月6日のYouTubeチャンネルに博多で行われたライブ動画を投稿し、一部報道について「ハッキリ言う、事実無根です」と呼びかけました。

一部報道というのは「元女優の若林志穂さんが女優時代に大物ミュージシャン・Nから性暴力被害を受けたことを告発した件」についてと思われます。

(以下引用)

「俺はN渕じゃねーよ?NとかWとかXとかTとかYとか、ふざけんじゃねーよコノヤロー!」と吠えていた。

また「結果は自ずと出ますよ。ハッキリ言う、事実無根です!」と宣言すると、観客からは大きな拍手が。「SNSは誹謗(ひぼう)中傷するところじゃない!幸せになることをいっぱい投稿しよう、わかったね?」と呼びかけていた。


この話題にネットでは

「じゃあ若林志穂が嘘ついてるって事か?」

「事実無根の意味わかってなさそう」

「覚えてないのかな(意味深)」

「最初からそう主張して、全面否定しなかったのは自分の落ち度だよ」

「事実無根っていうの遅いよね。本当に違うならもっとしっかり否定すると思うけど」

「記者会見を開いてちゃんと主張するなら分かるんだが、ファンという名の信者しかいないところで事実無根と言ってもね」

「絶対やってるわ。みんな泣き寝入りするしかなかったんだろうなって思う」

という声も。



  • 長渕剛「SNSは誹謗中傷の場所じゃない、人の幸せをつくる場所」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/07/07 12:23
    あんまり事実無根って言ってると、他にも証言する人増えてきちゃうよ
    名前 : さ 2024/07/07 08:18
    若林さん良い女優さんなのに活躍があまり見られないと思ってたんだよな。 。事実はわかんないですけどね
    名前 : 遅い 2024/07/07 02:23
    星野源のとこみたいにすぐ否定すればよかったのにね
    スポンサーリンク