有村架純「心配しないでね」と説明

 TOP
スポンサーリンク
女優の有村架純さん(31)が7月5日のインスタグラムで、「痩せた?」などと体調を心配するファンに対して「食事は自分のペースでとっているので心配しないでね ☺︎ ごめんね、気にかけてくれてありがとうございます♡」と投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ドラマ見たけどめちゃくちゃ痩せたし輪郭変わってたね」

「痩せたと言うか口元が変わっちゃったっていう感じ」

「歯が仮歯だからじゃないの?」

「仮歯なの?この前のババ抜きの時ずっと笑うの我慢してるような感じだったり口元に手おいてたのはそういう事か」

「仮歯だとしたら長過ぎる気がする。ずいぶん前からこの歯だよ。新しい歯が気に入ってないんじゃない?」

「このインスタの写真は痩せた感じないね」

「顔が痩せて見えてただけで身体は痩せて無かったよね。痩せたって声より顔が変わったって声の方が多かったのに」

「エラボトしたのかと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/07 13:46
ネットではずいぶん前にエラを削られたと比較写真が出回ってました。エラが張ってたときは横髪を垂らして輪郭を見せないようなヘアスタイルばかりでした。今はアップしたり、耳に掛けたり見せるエラになりました。
スポンサーリンク