GLAY・TERUの娘が巻頭グラビア

 TOP
スポンサーリンク
7月4日発売の「週刊ヤングジャンプ」巻頭グラビアに人気YouTuberのこばしりさんが登場し、8ページにわたって水着姿を披露すると、その端正な顔立ちや抜群のスタイルが反響を呼んでいると報じられています。

(以下引用)

現在26歳のこばしり。はチャンネル登録者数76万人、総再生回数約1億1300万回を誇る美容系YouTuberだ。

「小学生の頃に男子に小走りのような走り方をからかわれ、『小橋(こばし)』の苗字にかけて『こばしり。』になったそうです。2017年にYouTubeデビューするや、愛くるしいルックスで、順調に登録者数を伸ばし、『午後の紅茶』のCMや藤川千愛の楽曲『片っぽのピアス』MVにも出演しています」(芸能ライター)

(中略)

今回、こばしり。が注目を浴びているのは、美貌や目新しさだけではない。週刊誌記者が明かす。

「こばしり。は公表こそしていませんが、過去に『週刊新潮』(新潮社)にてGLAY・TERUの娘であることが報じられています。TERUはPUFFYの大貫亜美と2002年に再婚していますが、こばしり。は前妻との間にもうけた娘で、今回のグラビアでこの事実がネット上で拡散されています。親の七光を使えばもっと早く世に知られていたと思いますが、実力でヤンジャンの巻頭グラビアを飾ったのは立派ですね」


この投稿をInstagramで見る

こばしり。(@lovetomato_24)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この人TERUの娘だったんだ!?YouTuberとしては普通に有名だよね!?」

「親子なのも結構有名だよ」

「うっすら似てるか…?」

「今でこそオジ感強めだけど、テルも男前だからね」

「前妻との離婚は亜美が原因だっけ?」

「亜美が先にアプローチしたような気がする。でも諸説あるんだよねー」

「籍入れた翌年にはもう亜美との子も産まれてるからなぁ…」

「亜美が先でも結局靡いて乗り換えたんだから同じやん」

「この人に限らず、親の名前隠して実力でって信じてない」

「事務所デビューなら本人は知らなくても忖度とかあったかもしれないけど、YouTuberなら本人が隠してたら本当に誰も分からないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/08 20:33
かわいー!
名前 : あ 2024/07/06 22:16
父親がTERUや父親との話とか解禁ならテレビ出演すると思うから、まずはさんま御殿だろうな。だから解禁できるかを含めてテレビ出演のオファーが来てるかもしれない。
名前 : あ 2024/07/06 22:10
お母さんも美人なんだろうね
スポンサーリンク