神田正輝「旅サラダ」9月で卒業

 TOP
スポンサーリンク
ABCテレビは7月6日、「朝だ!生です旅サラダ」でMCを務める俳優・神田正輝さん(73)が9月28日の放送をもって、番組を卒業することを発表しました。

神田さんの卒業後は松下奈緒さんが引き続きMCを務め、レギュラーの勝俣州和さん、中丸雄一さんも出演を継続するとのこと。


この話題にネットでは

「9月一杯で卒業…😢」

「さびしくなるな」

「神田正輝さんが卒業するなら、番組も終わるのかと思っていた…」

「神田さんあってこその旅サラダ。もう終わりにしたら?」

「旅サラダの神田正輝ついに終わりか」

「将来的にはそうだろうと思ったけど、かなり元気になって来てたからなんだか勿体無いね」

「まあ、やむを得ないだろう…」

「前任が草野仁さんだということがわからないくらい旅サラダ=神田正輝さんの印象でした。 お身体に気をつけて残りの期間走り抜けてください」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/07 03:14
卒業したら急に体調崩しそうで怖い(無理して続けるのはダメだけど)
名前 : あ 2024/07/07 01:20
やっぱりどっか悪いの…?
スポンサーリンク