千鳥ノブの一番好きな寿司が話題

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・ノブさん(44)が7月5日「酒のツマミになる話」で一番好きな寿司ネタを明かしたところ、共演者から賛否の声があがりました。

(以下引用)

「家族で行くファミリー回転寿司の“炙りカルビ寿司”が一番うまい!」と告白しスタジオは爆笑。

相方の大悟から「寿司じゃないやん。炙りエンガワとかではなく?」と尋ねられるも「じゃないじゃない!炙りカルビ寿司マヨ乗せ!一番うまい」と譲らなかった。これには共演していた谷まりあからは「分かるー」とノブに共感の声が。

ノブは「かっこつけるのやめよ。あれを否定するのはやめよ」と呼びかけると大悟からは「うまいよ。否定はせんけど1位ではないやろ」と意見。


この話題にネットでは

「ノブー!わかる〜!」

「自分も生魚、一切食べないけど、この手の寿司が本当に心の底から好きだから回転ずしこそ有り難いカテゴリー。軍艦の海老サラダ系とか、照り焼きチキンとかもかなり好き」

「浜ちゃんと味覚の方向性が一緒なんよ」

「千鳥というか特にノブは濃い味食べとけばだいたい何でも旨いって言うからw」

「回転寿司はもうそういうジャンルなんよね。この値段で、子供連れで、外食したい時に、選択肢に入る食事のひとつ」

「ラーメンと唐揚げ食べながら寿司も食べれて食後にスイーツとコーヒーも堪能出来るって回転寿司って最強過ぎるよ」

「回転寿司行くと、最初は「魚のネタのお寿司っぽいやつを食べよう」と思ってるんだけど、結局「炙りカルビ」とか「コーンマヨ」とか「ハンバーグ」みたいなの食べてお腹いっぱいなっちゃう」

「ノブのせいで次回転寿司行ったら肉寿司頼みそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/07 12:29
ファミリー回転寿司に新鮮なネタを期待するのは無理があるから、バラエティーに富んだお寿司のほうが楽しめるよね。わたしも炙りチーズ海老めっちゃ頼む。
スポンサーリンク