二宮「嵐のライブやるんじゃない」

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さんが出演した7月5日のTBS「それSnow Manにやらせて下さいSP」で、Snow Manに狙ってほしい記録を明かし、嵐のライブについても言及しました。

(以下引用)

二宮がSnow Manに望んでいるのは“記録”だといい「一発30万人ライブ」を提案。

「結局、俺らもそうだけど累計の動員はやれば絶対にいく。でも一発はGLAY以来、やってない」と1999年のGLAYが一気に20万人を動員した幕張ライブ以来破られていない記録を挙げた。

(中略)

番組の最後には「嵐でライブとかしないんですか」と聞かれた二宮が「いや、やるんじゃない」と回答。「タイミング次第じゃない」と話す二宮に阿部は「それを聞けたのがうれしい」と歓喜。



この話題にネットでは

「今のSnowManなら30万人は出来そう」

「ドームでも豆粒なのに」

「30万人ライブ叶えてほしいな こちら側目線で言えばなーんにも見えないかもしれないけど」

「そもそも30万人も集まれる場所なんてあるんだろうか」

「それよりもSnowMan誰1人この2年間タッキーと連絡取ってないのが驚いた。ニノも明けましておめでとう!も言わないの?と突っ込んでたくらい」

「連絡を取ってたとしてもバカみたいにテレビでペラペラ喋らないだろうな。取ってないと答えるのが大人の対応」

「嵐復活ライブとか倍率まじでやばそう」

「リップサービス」

「やるやる詐欺みたいになってない」

「タイミング次第というかOさん次第…?」

「行けたら行くわ〜くらいのノリ」

「嵐ももうメンバー3人は子持ちになってファンもずいぶん離れていったと思うよ」

「いや、自分は待ってるよ。5人の人生だし5人が決めて欲しいと思ってるけど…もし再開してくれるなら嬉しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/07 12:35
都合のいい女たちはどれくらい残ってるんかな?
スポンサーリンク