菅田将暉の脱色した眉毛に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さんが7月3日「2024FNS歌謡祭 夏」に出演したのですが、まゆ毛がないように見える独特なビジュアルで登場したため、ネットで戸惑いの声があがっています。

(以下引用)

歌唱とともに視聴者の注目を集めたのは、菅田さんの出演当時のいでたち。

トレードマークともいうべき太まゆを封印し、肌になじむゴールドに脱色していたため、遠目から見ると一見“まゆなし”状態となったほか、衣装もメッシュ素材のトップスに革ジャンを合わせて、ロック歌手然としたすっかりワイルドな見た目に。

視聴者からは「菅田くん?? まゆ毛どした??」「まってビジュやば」「ハイファッション過ぎる菅田くん」「なんかたまにぶっとぶよね? ファッションとか」と驚がくをにじませた声に加え、「見た目が鬼ちゃん」とたびたび出演しているau「三太郎シリーズ」のCMで演じていた“鬼ちゃん”を思い出す声もあがっています。



この話題にネットでは

「消えた眉が気になって歌も話も入ってこないw」

「菅田将暉、眉毛全剃りでいかついと思ったら眉毛が金に染まってるだけやった」

「見る度に変だよね。「普通」が嫌いな人なのかしら」

「次々に似合いもしない奇抜な髪型にするのがK-POPのG-dragon(ビッグバン)みたいなんだよね。奥さんがG-dragonとつき合ってたそうだし」

「元々個性的な自分に酔ってそうだけど嫁の影響ありそうだよね」

「小松菜奈に好かれようと頑張ってんだよ」

「役にしても普通にアイブロウで描けるもんね…」

「ちょうど観てたけど、何を目指してんの?ってなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/07 13:07
子供泣かないのかしら
名前 : あ 2024/07/06 17:08
嫁の元カレGDは奇抜似合ってたからな
名前 : あ 2024/07/06 15:10
ジードラゴンと一緒にしないで
名前 : あ 2024/07/06 13:21
子供が何歳になってもこういう奇抜な攻め方というかやりたい事をやるは変わらない気がした。さすがに授業参観や運動会のときはやらないだろうけど。
名前 : あ 2024/07/06 12:48
役柄じゃないならちょっと…
名前 : あ 2024/07/06 12:44
仮面ライダー出てた頃の菅田将暉帰ってきて
スポンサーリンク