安田章大が指の治療で活動一時休止

 TOP
スポンサーリンク
「SUPER EIGHT」の安田章大さん(39)が右手中指の治療に専念するため活動を一時休止することを7月5日、所属事務所が発表しました。

(以下引用)

所属事務所は公式サイトで「SUPER EIGHT 安田章大治療による一時休養について」と題して更新され「SUPER EIGHT 安田章大ですが、以前から負傷しておりました右手中指の治療に専念させて頂くため、一時、活動を休止させて頂きます」と発表した。

安田はファンクラブサイトに「(中略)アリーナツアーでみんなと逢える日にむけてオペをし治療に専念する形をとらせてもらいました」と、手術することも明かしている。

2017年に良性の脳腫瘍「髄膜腫」による手術、入院を経験。18年には「術後てんかん」を起こし、背骨と腰の骨を折るケガを負ったことを明かしていた。これに関して所属事務所は「今回のケガについて、関係はありません」とした。



この話題にネットでは

「お大事に!」

「頑張りすぎている感じがするから休養してしっかり治した方がいいね」

「安田くん大変だなぁ…目だったっけ?目も何かあったよね?」

「安田くん色々抱えてるね」

「ギター関係ないバラエティも休むという事はそれ以外も色々と積み重なってる何かがあるのかな、とおせっかいながらも考えてしまうわ」

「スーパーエイトって。関ジャニか。一瞬わからなかった」

「SUPER BEAVERかと思ってしまった。まだ新グループ名に慣れない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク