SixTONES田中樹の恋愛テクに賛否

 TOP
スポンサーリンク
SixTONES・田中樹さん(29)が7月4日「あざとくて何が悪いの?」で、香りで自分を印象付ける恋愛テクニックを披露したのですが、その内容に視聴者から賛否の声があがっています。

(以下引用)

番組では恋愛トークが盛り上がるなか、「香り」に記憶を呼び起こす効果があるという話から、田中さんが「香りはそうですね、めっちゃやります」と切り出す場面があった。

「これは本当にもうイケる、っていうとどめの時とかは」と前置きしたうえ、具体的なテクニックを、「ご飯食べに行って、相手がトイレ行った時とかに、コートの下のほうにちょっとだけ香水かけたりします。相手の(コートに)」と明かした。

続けて、「コートってあんま洗えないじゃないですか。だから数日後に着た時もちょっとだけ香るんですよ」と説明。MCのお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太さんと、歌手で俳優・鈴木愛理さんは終始驚いた様子だった。



この話題にネットでは

「田中樹に自分のコートに香水かけられる人生送りたかったー😇」

「わたしも!!樹に!! 香水でマーキングされたい!!」

「田中樹ほんとに罪な男過ぎる」

「香水付けてマーキングしちゃう樹くんなにごと😳」

「コートに香水は沼るって」

「田中樹さんにコートに香水かけて欲しい気持ちも十分にありますがコートにシミができそうでちょっとやだな(現実的に考えるな)」

「私は絶対嫌ですね。シミになるかもしれんし、匂い落ちないとか、キツいわ」

「あざといか?ただの迷惑だろ」

「香水かけられるのは嫌だな…」

「田中樹の香水かける奴結構無理って人多くて安心する」

「香水のくだりwwwスタジオだいぶ盛り上がってたけど、リアルに想像してみて?若干の不審者よwww🤣」

「相手のコートに香水かけるって話の時、かけたり"します"じゃなくて、かけたり"しました"って言ってるよね笑 やってんな田中樹」

「一応アイドルなんだから、そんなテクを披露すな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/06 18:51
こいつとは今日限りだわって思ってたやつに香水かけられてたら地獄すぎるwww
名前 : あ 2024/07/06 13:15
好きな人でも無理きもい…「絶対イケる人」に対してそんな小技しないと落とせないの?絶対イケるんならその日に落としなよw
名前 : あ 2024/07/06 09:58
森香澄も同じ手法使ってたような…
名前 : あ 2024/07/06 08:26
イケメン(アイドル)だから許されること
名前 : あ 2024/07/06 07:59
仮にもアイドルなんだからそういう話せんでいいって(><)
名前 : あ 2024/07/06 00:32
まずご飯屋さんで香水プンプンさせるの無理?
名前 : あ 2024/07/06 00:26
もし自分が香水をつけてたら、勝手に違う香りを追加されたら嫌かも。
名前 : あ 2024/07/05 22:44
女性によっては男性を気になっててもなくても、勝手にされたことで香るたびに恐怖や嫌な気分になるだろうし、シミになったら最悪になる。
スポンサーリンク