ザ・マミィ酒井が妻の贅沢を明かす

 TOP
スポンサーリンク
「ザ・マミィ」酒井貴士さん(33)が7月4日のSNSで妻の泣ける贅沢を明かし、「次は絶対当てるよ」と的外れなギャンブルへの意気込みを語ると、フォロワーからツッコミの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「可愛い奥さんだね。私なら「あーあ、こんなのしか食べられない生活か~」って文句言うと思う」

「ギャンブルばかりしないでもっと美味しいもの食べさせてあげて」

「いや、そこは働きましょうや…😂」

「つらいw」

「ギャンブラーは一生ギャンブラー」

「クズ旦那と結婚するとヤバいね」

「ギャンブルする人とよく結婚できるなー」

「この人実家は太いんだよね」

「酒井さんは実家が地主でめちゃくちゃ裕福だからゆくゆくは莫大な資産も相続されるだろうしイージーなのは目に見えてる。これもネタだよ。借金も親が全額返済してくれたって前にテレビで言ってた」

「このエピソードを意気揚々と投稿できるのがすごい。めちゃくちゃ恥ずかしくない?奥さんにそんな思いさせてるの」

「旦那が旦那なら奥さんも奥さんという関係なんだろうね」

「今まで会った酷い女を語る番組で酒井のエピソードがぶっちぎりで盛り上がってたら、まさかの今カノでスタジオが気まずい空気になってた。優勝したら酒井だけ幸せそうに喜んでてカオスだった。今の奥さんはそのときの彼女であるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/07/06 07:45
思ったwは?更にうどん?ってwこの人絶対ズレてるよ
名前 : あ 2024/07/05 17:40
ネタじゃないとしたら、頻繁にうどんを食べてるのに贅沢させたいからスーパー行ってなんでうどんを買ってくるのかが分らないな。奥さんがうどん好きでリクエストしたならいいけど、そうじゃないなら気が利かないな。
スポンサーリンク