宇野昌磨「野菜食べない」実は偏食家

 TOP
スポンサーリンク
プロフィギュアスケーターの宇野昌磨さん(26)が7月4日「ぐるぐるナインティナインSP」に出演し、自身の偏食家ぶりを明かしました。

(以下引用)

宇野は「僕は本当にアスリートらしくない生活をずっと送っていたので、好きな時間に寝て、好きなものを食べて、好きなだけゲームして」と返答。(中略)

1日3食ともに焼き肉ということもあるという宇野。

対照的に野菜は一切口にしないそうで、「(野菜を)食べた記憶が思い当たらない。(付け合わせも)まったく食べないです」と、超偏食ぶりを明かして驚かせていた。


この投稿をInstagramで見る

宇野昌磨ShomaUno(@shoma_un0)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「野菜嫌いは有名ですね」

「白菜のぬいぐるみがリンクに落ちてたね」


「えんどうまめのぬいぐるみ欲しい」

「まりんちゃん、結婚しても料理は楽になりそうだね」

「もはや週に何度も焼肉に連れて行かれそうw 料理しなくていいし最高じゃん」

「真凜ちゃんの手料理食べてるって言ってたね」

「でも現役最後の方は野菜も食べるようになったと言ってたような」

「アスリートって偏食家の人たまにいるよね」

「内村航平もだいぶ偏食だったよね?」

「若いときは好きなもん食えばええ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/06 10:56
野菜食べない生活続けてると自分でわかるくらいの不快な体臭になるよ。。
名前 : あ 2024/07/05 15:48
自分も若い頃全然野菜食べなかった。結婚してから野菜も食べるようになったけど40代のいま、大腸カメラをやったら大腸に憩室という穴がいっぱい無数にあってびっくりした。食物繊維不足の人はなりやすいそうな…。野菜は大切。
スポンサーリンク