佐々木希がYouTubeチャンネル開設

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(36)が7月5日、YouTube公式チャンネル「佐々木希(仮)」を開設することを発表しました。

(以下引用)

チャンネル内で佐々木は「佐々木希です!右も左も分かっていませんが、この度YouTubeはじめてみました」と報告。

「チャンネル名は、まだ何がいいか思い付かず「(仮)」にしています」と涙目の絵文字とともに伝え、「チャンネルアートは息子作」と明かした。


この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい」

「36歳でお母さんでこの可愛さ」

「ほんと可愛いよね。息子さんには、こんなママが当たり前だと思ってほしくないw」

「渡部はこの時何してるんだろうと考えてしまう」

「裏方にいつつ、いずれはタイミングを見計らってちょいちょい出演するのを目論んでそうw」

「いろいろやらないと生活大変なのかな」

「いやただやりたい仕事してるだけでしょw」

「やらなくても全然稼いでると思うよ」

「かわいいけどあんまりこういうのやってほしくない」

という声も。



  • 佐々木希のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/07/06 00:29
    もしかしてスッピン?可愛いすぎる。渡部のどこがいいの?
    名前 : あ 2024/07/05 20:40
    渡部が編集とか撮影手伝ってるんじゃない?
    名前 : あ 2024/07/05 18:22
    ホント旦那選び失敗したよね…もったいない
    スポンサーリンク