野村周平が苦手な女性のタイプ語る

 TOP
スポンサーリンク
俳優の野村周平さん(30)が7月4日「トークィーンズ」に出演し、苦手な女性のタイプを明かしました。

(以下引用)

恋人をデートに誘ったとき「友達とホテルランチがあって」と断られたら、どう思うかとの質問に、野村は「ホテルランチ…?ホテルランチの方が大事なん?(中略)そんな女はいらん!」とキッパリ。(中略)

「SNSをあげにいくための、そういう“今日は六本木のこのホテルのランチしてまーす”みたいなの見ると、フンッてなるだけです」と説明。

MCの指原莉乃が「でもそのために行ってるっていうイベントでもありますよ」と口を挟むと「それが嫌。意味が分からない」と首を横に振っていた。



この話題にネットでは

「わかるよ。写真ばっかり撮ってて見苦しいよね」

「SNS中心の生活になってるよね。私幸せでしょ?勝ち組でしょ?リア充でしょ?ってみんなに知って欲しくてたまらないって感じ」

「マナーを守って利用してれば別に自由じゃない?」

「自分の金で行くならいいじゃん」

「そのために行ってるっていうイベント……!?みんなお金あるんだなぁ」

「きっと野村さんの中で、「ホテルランチ=SNS映えの為に行く」って思ってしまったんだろうな」

「ホテルランチ良いじゃん。食べるのを楽しみに生きてるからこういうこと言われるのヤダー」

「様々な価値観というか「優先したいモノ」があるのだから、ホテルランチ&SNS自慢も、何ら問題ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/06 13:43
俺はモテると勘違いしてるんだろうね。ただただめんどくさい奴。
名前 : あ 2024/07/06 13:17
カッコよかった頃なんてあったか…? ずっと小3のワルガキみたいな顔してるよね
名前 : あ 2024/07/06 07:56
髪の毛長くね?
名前 : あ 2024/07/05 15:18
野村周平はカッコよかった頃の面影がどんどん無くなっていくし、性格もめんどくさそう。自分は邪魔されたくないのに彼女が楽しみにしてるホテルランチが納得行かないなんて勝手すぎる。
名前 : あ 2024/07/05 15:06
友達とか彼氏とか関係なく予定は先に決まってた方が優先でしょ。ホテルランチとか関係ない。
名前 : あ 2024/07/05 13:17
わざわざホテルランチって言う必要もないとは思うけどね。普通に「その日は友達とランチだから夜はどう?」でいいんじゃん
名前 : あ 2024/07/05 13:09
デートが先に決まってたなら分かるけど、誘ったときには友達とのホテルランチが先に決まってたわけだから優先させるべきだと思うけどな。
スポンサーリンク