ゆうちゃみ「最近の飲み友は一茂さん」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈さん(22)が7月4日、都内で行われた「常陸牛煌レストランフェアキックオフイベント」で、最近の飲み友達を明かしました。

(以下引用)

ブランド牛「常陸牛 煌」を誰にあげたいか聞かれたゆうちゃみは「最近の飲み友達の長嶋一茂さん」と回答。驚きの声が上がる中、「明日も飲み行く(笑)。大先輩に贈りたいなと思います」と笑顔で語った。

長嶋とどんな話をしているのかと聞かれると「昭和歌謡曲を一緒に歌ったり踊ったりしてる(笑)。そんなに大した会話はしてないです(笑)」と明かしていた。


この話題にネットでは

「自分の旦那の側にはいてほしくないタイプ」

「奥さんいい気はしないだろうな」

「体の関係なくても若い女の子と飲み歩くってそれだけで嫌だよね」

「なんか合いそうw 考え方とか似てそうw」

「ゆうちゃみみたいな年も離れてるギャルにケアされてるのも自覚できずに気持ちよく飲んでるんだろうな」

「おっさん転がしとるねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/06 00:32
奥さん元ホステスでしたたかなんだよね、全然こんな若い娘なんかに動じなそう。
スポンサーリンク