大久保佳代子がTKO木下にカチン

 TOP
スポンサーリンク
タレントの大久保佳代子さん(53)が7月3日「上田と女が吠える夜 2時間SP」で、TKO木下隆行さん(52)からの一言にカチンときたことを明かしました。

(以下引用)

「この前、TKOの木下さんが私の顔をマジマジと見て。一緒にラジオやってるんですけど、『大久保さん、目の下のたるみ、取らへんの?』って。まず男の人に言われるのが嫌じゃないですか。しかも、下の下の人間にね」と吐き捨てるように語った。

すかさずMCの上田晋也から「下の下の人間ではないよ」とフォローが入ったが、それでも大久保は「いいです、行かないですって。ムキになって行かないです」と宣言した。


この話題にネットでは

「たしかにあんたに言われたかないよって思うわ」

「まぁなんかデリカシーなさそうで思ったことすぐ口に出しそうな顔してるもんな」

「男の人に美容に関して指摘されるの嫌だね」

「あーわかる前にオデコの産毛剃らないの?うちの姉ちゃん剃ってるよとか言われて嫌な気持ちだった」

「男に言われるだけでもムカつくのに、相手が木下だと尚更かもね」

「中途半端な立場のブスな男ほど女の容姿にうるさいイメージ」

「TKOの木下って以前、お腹の脂肪吸引やったとか言ってたよね。他人に美容整形を押し付けちゃダメだわ」

「私ならその場で「お前なんか顔全体のたるみがヤバイじゃん」て返すわ。下の下(見た目)に言われたくないって痛いほどわかるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/05 02:08
木下はガキの使いとかでは謹慎明けて謙虚なふりしてるけどやっぱり裏では変わらないんだね
名前 : あ 2024/07/04 18:29
木下は大久保さんを下の下だと思って下に見て言ってそうだし、大久保さんの下の下には木下の見た目だけじゃなく中身も含まれてると思う。
スポンサーリンク