西村知美の美容法にスタジオ騒然

 TOP
スポンサーリンク
タレントの西村知美さん(53)が7月3日「上田と女が吠える夜 2時間SP」で自身の美容法について語り、周囲をあ然とさせました。

(以下引用)

西村は「基本、口に入れるものは肌にもいいのかなっていう風に思っていて、いろいろなものを塗ってますね」と珍回答を繰り出した。(中略)

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「どういうことですか?」とツッコまれると、「例えばヨーグルトとか、余っちゃったりとか、そういうのを」と回答。

「は?ベットベトしないんですか?」と驚く上田に「残しちゃうともったいない」と返し、「そういう問題じゃない!」とさらにツッコまれた。

続けて「サラダとかのオリーブオイル、余っちゃうともったいないんですよね。だからたいてい…」と話しながら顔や腕にすり込む仕草を見せると、共演者は一同に「え~っ!オリーブオイルを!?」と驚きつつ爆笑。


この話題にネットでは

「ヨーグルトパックってあるよね」

「キュウリ顔に乗せる人もいるしね」

「昔はセブンティーンとか雑誌でも紹介されてたのよ。手作りパック。はちみつや小麦粉入れたり」

「それで綺麗ならいいんじゃね」

「アレルギー発症のリスクがあるよ」

「西村知美がめちゃくちゃ浮いてた。知念里奈が笑いこらえてた」

「この人はガチの天然っぽいよね」

「若いころから天然物の天然って感じの方なので驚きはしない」

「この方、お風呂場の足拭きマットにビニールかけたまんまだって言ってたな。濡れると洗わなきゃいけなくなるからって。すげーよ、旦那」

「すっごい昔からいるから、まだ53才なのに驚いた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク