木村文乃の激変ショットが話題

 TOP
スポンサーリンク
女優・木村文乃さん(36)のマネージャーが7月3日のインスタグラムで木村さんの激変ショットを公開し、「違う人みたい😮」「一瞬誰!?って思った」「YUKIっぽい」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃マネージャー(@kimura_fumino_mg)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「dream amiちゃんかとおもった」

「PUFFY感ありますね」

「なんか老けた?」

「役作りなのかな?金髪のイメージあまりないね。セットアップ可愛い」

「全く今までの面影がないのはなぜ…?」

「36さいだったの?!もっと上かと思ってた」

「いつの間にか結婚して離婚して再婚して出産してた人」

「この人結構なアトピーだよね。私アトピーなんだけど同じ肌質してる」

「綺麗だけど陽ではなく陰の美しさってイメージの人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/05 02:18
えー可愛い!たしかにYUKIみたい!
名前 : あ 2024/07/04 12:42
覇気のなさもあって、ずっと見てても本人の面影さえない。
スポンサーリンク