キンコン西野亮廣に10年愛の恋人

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さん(44)にフライデーが「10年愛の恋人」について直撃しています。

(以下引用)

「西野と一緒にいたのは恋人のAさんです。西野自身が明かしているように、二人は彼女が働いていたキャバクラで出会い、’11年頃から付き合い始めた。本人たちはこの“10年愛”をオープンにしており、西野はイベントで何度か言及しています」(スポーツ紙芸能記者)

途中、コンビニに寄ってホットスナックを調達してから二人が向かったのは、カップルや家族連れで賑わう公園だった。(中略)“10年愛の恋人”とのゴールインは視野にあるのか。後日、西野本人を直撃した。

――先日、彼女をほったらかしにしたまま公園を周回していましたが……。

「え?(笑) ああ、僕はいつもあそこを歩いているんですよ。僕はオンラインサロンをやっていて、歩きながらスマホでサロンに投稿する記事を書いてました」

――Aさんとは事実婚のようなもの?

「いや、そうでもないですね」

最初は戸惑いながらも、笑顔で取材にAさんとの“特殊な関係”について話し始めた西野。7月4日発売の『FRIDAY』では、約30分に及ぶ直撃取材で西野が語ったAさんとの結婚観と、性加害疑惑の松本人志への想いを詳報。



この話題にネットでは

「10年も?すごい」

「モテるから結婚はしないんだろうなぁ」

「徳井コースかな」

「元キャバ嬢かー」

「顔出てないのにこの写真見るだけで彼女絶対ブスではないのが分かるな」

「結婚願望ゼロ、自分ファーストの西野に10年寄り添い続けれる彼女さん。同じ価値観持ってるんだろうなぁ」

「臼田あさ美とも付き合ってたな西野。モテるな」

「見た目はいいんだよな」

「不意打ち西野に「あっかっこいい」って思ってしまった時の敗北感なんなんだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/04 02:19
まぁ容姿だけで言うとイケメンの部類には入るよね。
名前 : あ 2024/07/04 01:58
特殊な関係とかここまできて別れないなら彼女は似た者同士で結婚とかどうでもいいんだろうな
スポンサーリンク