小池栄子「野呂佳代のドラマ当たる」

 TOP
スポンサーリンク
7月3日「ぽかぽか」にゲスト出演した女優の小池栄子さん(43)が「この人凄いな」と思う女性バラエティータレントとして、野呂佳代さん(40)の名前を挙げてエールを送りました。

(以下引用)

「この人凄いなと思う女性タレントは?」と聞かれた小池は「野呂佳代ちゃんとか、村重(杏奈)ちゃんとか好き」と告白。「そもそも顔がかわいくて、好きだし、やっぱり何でもやる感じ。才能豊かで好きですね」と称賛した。

野呂は最近、人気ドラマに数々出演し、女優としても活躍している。小池は「野呂ちゃんは野呂ちゃんが出たらドラマが当たるって言われている。密かにそう言われているんですよ。凄いことになるんじゃないですか、来年あたりは」と期待を寄せた。

そのことを本人に伝えてはいないものの、「お会いしたことあって、その時も“女優さんやりたいんです!”って。みんなに笑われてたけど、本人は至って真面目だったから。応援しようと思いました。私もバカにされていたから、自分を見ているようで、“頑張れ、野呂佳代!”って思って」と話した。


また、この放送を見ていた野呂さんはSNSで「私は天に昇るんかと。いうくらいの幸せを感じでおりました。今 本当に泣く」とつづっています。


この話題にネットでは

「ブラッシュアップライフとかアンメットとか、演技が自然でよかったよね」

「こういう人いるいる、ってのが上手よね野呂ちゃん」

「野呂ちゃん名脇役だよね」

「野呂ちゃんの演技は自然体だよね。なんか安心感がある」

「メンタル強め美女白川さんのドラマの役もピッタリで良かった」

「野呂ちゃん好きよ」

「わかる、野呂ちゃんと小池栄子が通じるところあるの」

「野呂ちゃんが今年41なのが信じられない。写真だけじゃなく映像でも普通に若い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク