チョコプラ「TT兄弟」海外で大ウケ

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネットが7月2日、「TT Brothers」としてアメリカのオーディション番組「America's Got Talent 2024」に出演し、会場を沸かせた動画がネットで話題になっています。

(以下引用)

チョコプラは持ちネタの「TT兄弟」を英語で披露。朝起きたときの「T」、野球の「T」などを全力でパフォーマンス。

司会のテリー・クルーズも頭文字が「T」。舞台袖から呼び込んで、3人並んで「ティーティティーティティティティー」と軽快に踊り、観客のハートをつかんだ。

最初は不思議そうに見つめていた観客も日常生活に隠れる「T」の“とりこ”に。

チョコプラは定番のリズムに加え、「Excellent“T”」と英語版決めゼリフも用意。最後は審査員、観客も一緒になって手や体で「Tポーズ」を作っていた。



この話題にネットでは

「チョコプラも行ったんかw」

「タイタニックでみんな察したところがよかったw」

「タイタニックで観客も「来るぞ来るぞ」って期待してからのTーー」

「盛り上げ方もうまいし、タイタニックの入れる順番もさすがな感じだった」

「コミュ力英語で、お笑いドリーム。良いかもしれない。世界は意外と身近だって、若い子に夢を見せたね」

「TT兄弟は確かに面白いww しかも言語が違う国でもジェスチャーだけで伝わるのもいいね(笑)」

「今まで言語の壁を超えて通じる=裸芸ばっかりだったから、TT兄弟がウケて嬉しい😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク