あの「結婚より子供が欲しいかも」

 TOP
スポンサーリンク
あのちゃんが7月2日「あのちゃんの電電電波」でAdoさんとトークする中、結婚願望について語りました。

(以下引用)

Adoは「結婚は…えぇ!? 考えられないですけどね」と回答。

一方、あのは「結婚より子供のほうが欲しいかも。友達になって欲しくて、子供に。だからそっち(子供)のほうが先に頭にある」と語った。


この話題にネットでは

「子ども好きなんだ。意外」

「友達になって欲しいから子供欲しいってなんか感覚ズレてるな」

「「キャッチボールとかしたいし、子供欲しいな〜」って言う男と似ている」

「この人に限ったことじゃなく、この手の発言する女は要注意だと思ってます」

「結婚は興味ない子供が欲しい、子供が友達。地雷発言の定番ですわ」

「子供が欲しい=母親になりたいってことなんだけど「母親になりたい」とまでは考えてなさそう」

「私も最初は結婚しなくても、子供がいればいい!と思ったけど実際、子供産んで自分になんかあった時に頼れる人がいないと子供が心底可哀想だと思ったわ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/03 19:49
お金あるしいいんじゃない!
名前 : あ 2024/07/03 17:42
松本穂香って女優はテレビで子供の父親はいらないから子供だけ欲しいと言っていた
名前 : あ 2024/07/03 16:32
子供の面倒見るのは平気だけど旦那のわがまままで見るのは苦痛って言うやつかな
スポンサーリンク