スギちゃんがスズメの救出を報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のスギちゃんが7月2日のSNSで、倒れたスズメを助けたことを明かし、37万件の"いいね"が集まるなど称賛の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「元気になってよかった!」

「スギちゃん優しい、、、🥺」

「ちゃんと手袋をしてお世話してるの凄いです✨」

「めっちゃ、ほっこりしたぜぇ」

「奥さんのこと配偶者って言うとは思わなかったぜぇ」

「妻とか奥さんとか書くと変ないちゃもんつけられるのかね」

「奥さんとか嫁さんとか家内の言葉狩り族が来るからね。私、嫁さんって響きめっちゃ好きなのにほんと余計なブームだと思う」

「いろいろ気遣ってワイルドだなー」

「X見た時なんでスギちゃん口調?と思ってしまったら、本人だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/05 02:46
匂いがつくからなの?感染症を気にして手袋してるのかと思ったw
名前 : あ 2024/07/03 17:33
寄生虫がいたりお互いの共通の感染症があるのと、脳震盪ならそのままじっとさせるとか、無理に水や餌は与えてはいけないとか、今回は無理にではないと思うけど。
名前 : あ↓ 2024/07/03 16:50
病気というより、人間の匂いをつけてしまうと、群れに戻った時に避けられてしまうと聞いたことがあるから、それ知ってて手袋着けたんじゃないかなぁ。優しいと思う。
名前 : あ 2024/07/03 15:34
すごいなと思うけど、私なら手袋越しでも病気とか怖くて触ったり出来ないなぁ。
名前 : あ 2024/07/03 15:14
スズメも熱中症かな
スポンサーリンク