広瀬すずの私服姿を渋谷でキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
5月下旬、モノトーンコーデで渋谷に現れた女優・広瀬すずさん(26)の私服姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

自身がアンバサダーを務めるハイブランドのバッグを肩にかけ、交差点を歩く一人の美女がいた。身バレを警戒してか時折、口元に手を当てて顔を隠すような仕草を見せる。

(中略)

「周囲を警戒する素振りを見せてはいましたが、変装はしておらず、すぐに広瀬さんだとわかりました。彼女はその後、一人でタクシーに乗り込むと繁華街の方面に向かいました」(居合わせた通行人)



この話題にネットでは

「不意に撮られても可愛いな」

「これ、アリスじゃねえか?」

「この写真だとアリスに見える」

「まじでアリスとそっくりになってきたよね」

「私服でもアンバサダーのバッグ持ってるのは偉い。当たり前かもしれないが、アンバサダーやってても私服で他のハイブラばっか着てるアイドルとかいるし」

「高畑充希の撮られた写真も実はちょっと好き」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : すごくスタイル良いのに 2024/07/03 21:34
スタイルの良さを台無しにする意外なファッションなんだな。
スポンサーリンク