山崎まさよしBL漫画実写化で主演

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの山崎まさよしさん(52)と俳優の酒井大成さん(26)が7月25日スタートのMBS「三ツ矢先生の計画的な餌付け。」でW主演を務め、山崎さんが本作のオープニング主題歌を務めることが発表されました。

山崎さんは26年ぶりの地上波連ドラ主演となります。

(以下引用)

2020年から22年まで「マンガよもんが」(ぶんか社)で連載され、今年1月に待望の単行本化された松本あやか原作の人気漫画『三ツ矢先生の計画的な餌付け。』が25日よりMBSドラマフィル枠で実写ドラマ化することが決定した。

本作は、大人の色気をまとった50代のイケオジ有名料理研究家・三ツ矢歩(山崎)と、元球児でピュアで真っすぐな雑誌編集者・石田友也(酒井)が“おいしいごはん”と“丁寧な生活”によって心を通わせていくヒューマングルメラブストーリー。

“ごはん”でつながる年の差BL人気漫画だ。



この話題にネットでは

「俳優にやってほしかった」

「またBL」

「きのう何食べた?の二番煎じ?」

「BLってなんでこんな世間で大人気なの?」

「ある意味ファンタジーが好きな層が見てると思う」

「なんだろ、男女の恋愛にリアルで参加出来ない者には少し安らぐ感じはある」

「もっと正統派イケオジ俳優が良かった」

「絵を見るに佐々木蔵之介とかで良くないか?山崎まさよしをイケオジと表現せんでしょ」

「若い方は原作にビジュアル寄せてるね。50代のイケオジ俳優となると基本有名どころになるだろうしオファー受けてもらえなかったか」

という声も。



  • 「三ツ矢先生の計画的な餌付け」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/07/05 02:38
    山崎まさよし若い頃はカッコよかったよー。鼻がデカくなりすぎたんだわ!
    名前 : うーん 2024/07/03 15:20
    まさよしさん嫌いじゃないけど、本当のイケオジにやってほしい
    スポンサーリンク