足立梨花「そろそろ肩ボトックス」

 TOP
スポンサーリンク
女優の足立梨花さん(31)が7月1日のインスタグラムでオフショルダーのトップス姿を公開し「肩が丸くなってきたのでそろそろ肩ボトックスの出番かな。肩こりが全然治らない🤷‍」と明かしました。

(以下引用)

肩ボトックスとは、肩の筋肉にボツリヌストキシンを注射する美容施術。肩こりの解消の他、肩を華奢に見せたり首が長く見える効果もあるとされる。(中略)

足立は今年3月にMBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」にゲスト出演した際、スタイルを維持する秘訣について「お金をかけてどうにかしてます。お金をかける理由は面倒くさいから。お金で解決しようとしてる」とぶっちゃけ。

美容代は「(月額)5万円以上」と明かしていた。


この投稿をInstagramで見る

足立梨花【あだっちぃー】🍑(@adacchee)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「肩に打てるんだ」

「打った後のビフォーアフターみたいです!」

「肩ボトックス打つと肩こりよくなるんだ?」

「肩こりにも効くし、肩もモッコリがなくなって一石二鳥」

「筋トレや水分摂取すれば改善する人が多いこと、整形医は言わないよね」

「筋トレや水分摂取がめんどくさいから肩ボトするんじゃん」

「本当にコンプレックスならば、こんな風に写真のせない、のせられない」

「ほんとだ~肩丸いですね!とか言ったら怒られそうw」

「ボトックスで本当に肩こり治るの?どのくらいの期間効果続くのだろう。マッサージ通うよりよければやってみたいけど、周りに経験者いなくて怖い」

「肩凝りひどくて眠れなかったから、肩ボトックスを真剣に考えようかな🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク