峯岸みなみがマタニティフォト公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの峯岸みなみさん(31)が7月2日のインスタグラムで「今しかない姿を最高のチームで写真に残してもらいました」とマタニティーフォトを公開し、「世界観が可愛すぎる」「こんなに可愛いマタニティフォト初めて見た」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「コンセプトがよくわからない」

「成長した子から「母ちゃん何してんの」って呆れられそう」

「この人こういうのやらなそうなのにー!」

「結婚式の写真はよかったのに」

「言語化出来ないけど気持ち悪さを感じる。もう大人で妊婦なのに赤ちゃんみたいで怖い」

「世界観がよくわかんないな。普通のお腹出してるマタニティフォトのほうがまだ理解できる」

「こんな格好にトゥシューズ合わせないでほしい」

「マタニティフォト全般が苦手。内輪だけで公開してくれーと思ってしまう」

「こういうのは夫婦2人で楽しめばいいのに何で発表するのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/05 02:40
ブライダルフォトは本当に色合いといいポージングといい表情といい素敵だった!マタニティフォトは公開しなくていいわ…
名前 : あ 2024/07/03 15:51
気持ち悪いと感じてしまった。見なきゃよかった。そして好きでも嫌いでもなかった峯岸が嫌いなった。
名前 : あ 2024/07/03 15:07
お金持ちのマタニティハイは怖いね。普通のマタニティフォトにしたくないって思うと、こうなっちゃうんだろうな。
名前 : あ 2024/07/03 12:24
本人には幸せな写真だってわかってる。でもどうしてもどうしてもお腹が異様だと思ってしまう。ごめんなさい。
名前 : あ 2024/07/03 12:14
着てるだけお腹を出すよりマシかと思ったけど、見てるうちにお腹を出すのとはまた違う気持ち悪さがある。
名前 : あ 2024/07/03 07:45
こういうのを発信されるとなんとも思ってない芸能人でも嫌いになってくる笑
スポンサーリンク