aiko「コメントにやべーやつがいる」

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのaikoさん(48)が7月2日のインスタグラムストーリーズで「インスタのコメントにやべーやつがいる」と嫌がらせコメントについて訴えました。

(以下引用)

「8000歩譲って私は仕方ないかもしれないれど カスみたいな文章をみんなに見て欲しくないから非表示にしたよ」と伝えた。

そして「めっちゃコメントぶっこんでくるから何回も非表示タップしてて情けなかったわ」と明かし、「労力返してくれ」と訴えた。



この話題にネットでは

「インスタのコメ欄どんな人がおったん、、、」

「どんな事書かれてたんやろ?」

「aikoのインスタに変なコメントしてるやつ、マジで毎日スマホの画面フィルム割れてしまえ🙄」

「まあ、インスタってそういうもんだしなあ」

「もっとミュートなりブロックなりすればいいと思う。よくブロックされたスクショを公開して被害をアピールする人がいるが、普通の感覚の人が見たら「ブロックされるほどのことをしたのでは?」と思うからなにも問題ない」

「そんな隅々までコメント見てることにびっくりした。イライラするのはわかるけどカスとか言わない方がいいですねw」

「aikoって話し方こんな感じなんだ!?」

「言葉遣いがイメージと乖離してると感じる人いると思うけど、紅白落選でコンチクショーという人だからこれが割と素のaiko」

という声も。



  • aikoのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え 2024/07/03 15:22
    やべーやつって自分のこと?
    名前 : あ 2024/07/03 07:44
    aikoって昔からこんな感じの話し方だよね、別に全然感じ悪くないと思うけど。
    名前 : あ 2024/07/02 23:57
    ほんっと怒ってるんだから口悪くなったっていいじゃん。自分たちはどんだけできた人間なんだかーめんどくさー
    名前 : く 2024/07/02 21:51
    怒ることにすら文句言うバカ一般人のどこが普通の感覚なんだ?
    名前 : あ 2024/07/02 21:30
    カスみたいな文章とか言っても冷静さは感じる
    スポンサーリンク