木下優樹菜「女の集団行動無理」

 TOP
スポンサーリンク
元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さん(36)が6月30日のスレッズで「右向け右!ができなかった人だし 女の集団行動無理であほな男友達とばっかいた」と自身の幼少期を明かしました。

投稿者: @yukina1204xoxo
Threadsで見る


この話題にネットでは

「男友達とばかり遊んでるのをアピールする女性って非サバサバなイメージ」

「自分でサバサバしてるんですみたいなことほざくこういう女って人一倍ネチネチしてるよね。タピオカですでに証明してる」

「こういう人って、結局自分が一番チヤホヤされたくて他の子がチヤホヤされてたら気に食わないのよね。ただワガママ聞いてもらえてるだけなのに男といた方が楽って言うんだよね。本人は気付かないもんだよ」

「はいはい、カッコいいカッコいい」

「事務所総出の集団でやろうとしてた奴が何言ってんだ」

「女子のネチネチ無理ー男みたいなサッパリタイプなんで!って言いながら一番ネチネチしてるタイプ。大学時代一人いたなー」

「そして異性関係は盛んなのよ。なんじゃそりゃと思ったわ。たんに男にチヤホヤされるのが居心地いいだけの人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2024/07/03 03:09
まだ芸能人だった頃。「優樹菜サバサバしてるから」ってテレビで言ってた。自分で言えるなんて凄いなぁって思ってたけど、自分のお勧めのアイスを旦那が食べなかったってブチ切れてたり、あの恐喝DM見て、サバサバサバ女子が分からなくなった!←こういう人と真逆な人の事を言うんじゃないの?って
名前 : あ 2024/07/03 02:28
イキってるって言葉がピッタリな人
名前 : あ 2024/07/03 00:40
男にモテるっていいたいのか
名前 : あ 2024/07/03 00:11
これ恥ずかしいねー読んでてこっちが恥ずかしくなったわwww その年齢で何言ってんだw私ってこういう人って説明別にいらんやろw
名前 : あ 2024/07/02 23:09
ただ単に同性から嫌われてただけでしょ
名前 : あ 2024/07/02 22:51
モー娘。のオーディション落とされた理由が「協調性がないから」だったんだよね
名前 : あ 2024/07/02 21:26
それを武勇伝と思って自分語りしてる。ダサすぎるー
名前 : あ 2024/07/02 21:22
36にもなって言ってることも、自分を名前で呼んだり語尾に「っす」とか恥ずかしい。
スポンサーリンク