ウエンツ「38歳で独身だと変人扱い」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのウエンツ瑛士さん(38)が7月1日「グータンヌーボ2」に出演し、Travis Japanの松田元太さん(25)と満島真之介さん(35)とトークする中、38歳独身の現実を語りました。

(以下引用)

現在は母親から「本当にあんた、いい加減にしなさい」とまで言われるようになったとし「“するなら、する。“しないなら、しない”みたいな。“結婚した方がいいから”って結婚っていうワードもハッキリ出すようになってきた」と38歳独身のリアルを語った。

また、松田が友達感覚のような女性がいいと、理想の女性を語ると「そういうパートナーも見つかる?俺いないと思うよ。なかなか」とし「やっぱり一概には言えないけど、年を重ねてまだ結婚してない人って、本当に変人扱いされ始めるから。何か問題があるんじゃないかってやっぱ言われ始める」と苦悩も明かした。


この話題にネットでは

「あれ?そういえば独身だったね」

「変人扱いする方がもう時代錯誤だし放っておくに限る」

「30代男性の未婚率50%とすごい高いんだよね。女性は30%。10年前は30%くらいだったのにすごい上がっててびっくり。これは世代間の感覚の違い大きいから話にならないと思うわ」

「田舎だとまだこういう思考の人結構いる。都内だとそうでもないのかな」

「芸能人なんてその気になればすぐ結婚できそう」

「でも長く一緒にいるなら相性のいい人じゃないと長続きしないでしょ。そう思って慎重に選ぼうと思うといつまでたっても結婚できないわけだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/03 21:35
でも正直浮世離れした変な人多いのも事実
名前 : あ 2024/07/02 21:08
40代の独身の先輩は一人が楽だけど結婚願望があって、親から彼女はいないのか?結婚する気はあるのか?と聞かれるより、周りから同性愛者だと思われてたことがツライと言っていた。
スポンサーリンク