ジャイアント白田がギャル曽根と確執

 TOP
スポンサーリンク
元フードファイターでタレントのジャイアント白田さんが7月2日「ぽかぽか」に生出演し、かつて確執があったというギャル曽根さんについて語りました。

(以下引用)

白田は「ギャル曽根ちゃんがバーって人気出た時に僕『あ、もうやめよう』と」と当時の心境を明かした。

「あの子の登場によって…僕は本当に『試合』。そういう気持ちでストイックに大食いに取り組んでいたんですけど、あの子割と試合中にメーク直すとか。ちょっとこうバラエティー的なことをちょいちょいやるんですよ」と振り返った。

小杉は「柔らかく言うてますけど『なめてんじゃねー』って」と言うと、白田は笑顔でうなずき「そういうところもね、バラエティーなんでいっぱい使うじゃないですか。あんま面白くないんですよ」と複雑な心境を吐露。

MCのハライチ澤部佑が「ガチの戦いにショーを持ち込むなという」と白田の心情を察すると、神田愛花は「結果も出しますしね、ギャル曽根さん」と重ねた。


この話題にネットでは

「当時からオブラートに包みながらもそんな事言ってたよね。大食いがスポーツ的な立ち位置からバラエティ的な方向にシフトして自分の居場所じゃないと思ったんだろうね」

「そりゃ見ていて面白い方がいいよね」

「そうじゃなくて大食いの中でもカテゴリが違ったって言いたいんじゃないかな。白田はバラエティでなく魔女みたいな人とガチバトルしたかったのでは」

「ただの嫉妬」

「食べ物を美味しそうに食べてくれるからギャル曽根は良いんだよ」

「まぁ同じ枠の同業タレントって色々あるわなぁ」

「なんだかんだ言われたって、ギャル曽根は長く第一線で活躍しているし」

「ギャル曽根はテレビディレクターと結婚してるし完全にタレントだもんな。有吉ゼミの大食いチャレンジでは力士の人が余裕で勝ちそうだったのにギャル曽根の猛追で逆転されたり、口の中が見えないようにきれいに食べたりと、大食いをショーとして見せるのが上手いと思う。フードファイターの人たちがおもしろく思わない気持ちも理解できるわ」

「いかにも沢山食べそうな白田と当時のいかにもなギャルがこんなに食べる??!って感じだと化粧直し云々無くてもギャルの方が絵的に面白いよね」

「大食い自体面白くないんで…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/03 16:29
大食い自慢より夕方のニュースとかの美味そうに食ってる映像の方がいい
名前 : 元が違うよね 2024/07/02 23:06
白田は無理して食べる人。ギャル曽根は食べれるから食べる人。そこが違うからスポーツ的な感じとバラエティ的な感じになっちゃうよね。水ダウでの白田は全然食べないからツッコまれてるじゃん笑
名前 : あ 2024/07/02 17:28
バラエティー的な部分は理解してても、ガチでやりたいから試合中にメイク直しされたら冷めるし本気の相手の方がモチベ上がるし、メイク直ししない本気のギャル曽根と戦いたかったんだろうなと思う。
名前 : あ 2024/07/02 17:05
ぽかぽか見てたけど、面白く話してて皆笑ってたからそんな確執って感じはしなかったけどなー
スポンサーリンク