武井壮「不倫相手と最強の連絡方法」

 TOP
スポンサーリンク
7月1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」でPayPayのチャット機能を使用して不倫相手と連絡を取る"PayPay不倫"について取り上げた際、タレントの武井壮さん(51)が友人から聞いたという不倫相手との最強な連絡手段について明かし、スタジオを驚かせました。

(以下引用)

「恐ろしいんですけど、YouTubeあるじゃないですか、その動画の投稿を管理するアプリ、『YouTube Studio』っていうアプリがあるんですけど。あれに投稿を管理する“共同投稿者”というのを自分以外にもう1人招待できるんです。(そこでのやり取りは)管理者しか見れないんで、そこで会う約束をして、会ったら消すみたいなことをやってるらしいです」と淡々と語った。


この話題にネットでは

「PayPay不倫なんてワード今知ったw」

「よく思いつくよね。たしかにメッセージ機能あるし、おサイフ機能でカモフラージュできるし、バレにくそう」

「そこまですんのかー笑」

「不倫するやつはあの手この手でするよ」

「スマホがないときでも不倫なんて横行してたし、連絡方法がなくなってもする人はするわな」

「YouTubeじゃなくてもできるのいっぱいあるでしょ」

「Googleのメール機能を使ってやり取りする手法もあるみたいだよ。同じIDを共有してお互いがログインできる状態にする→メールを送るのではなく下書き欄にメッセージを残す。見たら上書きしていくから、相手の履歴には残らないんだってw」

「どんだけ不倫したいねん」

「不倫してる連中によけいな知恵を公開してどうするよ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/02 17:20
不倫するやつのアドバイスになるからダメだろ
スポンサーリンク