田中みな実「神様にこの人だよって」

 TOP
スポンサーリンク
女優の田中みな実さん(37)が7月1日「グータンヌーボ2」で自身の恋愛観や結婚相手について語りました。

(以下引用)

田中が「神様に(結婚相手は)この人だよ!って言ってもらえたら、無駄なことを省けるのになって思っちゃう」と言うと、長谷川は「その前に田中みな実が変わらないといけないと思う。(恋愛に対して)考え過ぎちゃうんだと思う。真面目だから」と発言。

この言葉を受け、田中は「一言でこじらせてるなんてまとめられたくないくらい本当にやばい状態」と正直に明かしていた。


この話題にネットでは

「やばい状態ってなんだろ。ただのめんどくさい女にしか思えない」

「やっぱり一言なら、こじらせている」

「ギリギリでいつも生きてるんですね」

「しばらく藤森慎吾のこと引きずってそうだったもんねぇ」

「年齢が上がるほど頭で考えるから」

「反比例する事に気付かないんだよね」

「「神様に(結婚相手は)この人だよ!って言ってもらえたら、無駄なことを省けるのになって思っちゃう」自分の人生、他人任せにする人に多い考え」

「いや、この歳で回り道してる時間は無いからでしょ。気持ち分かるよ」

「前に田中みな実が恋愛で相手に合わす尽くす言うことを聞くって言ってたけど、その誠実で真面目な分だけ相手にも求めたがるから拗れるんだよなぁ。自分は好きでやってることだから、相手にはそこまで求めない、ぐらい割り切るというか悟れば、こじれは少しは緩むかもしれん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/02 17:44
もし現実にだけど、神様に結婚相手はこの人と言われて離婚しても、また神様に結婚相手はこの人と言われても言われた相手とは再婚できないな。
名前 : あ 2024/07/02 12:53
あの藤森でも嫌になるほどで、田中は変われないと思うから亀梨がどれだけ我慢強くてワガママを全て受け入れられるかで結婚できるかがかかっていると思う。
名前 : あ 2024/07/02 12:43
我が儘な人は与えてもらうけど相手には何も与えない。尽くすタイプなら吐くほど我が儘は見返りがほしくてやってるのか?
名前 : あ 2024/07/02 12:40
亀梨くんと早く結婚したいってことだよね。妊活とか考えたら結婚してくれない人とダラダラ付き合うのは無駄だと思い始めたんだろうな。
スポンサーリンク