安藤美姫が男子更衣室侵入していた

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春が安藤美姫さんの16歳教え子との手つなぎデート現場を報じて話題になりましたが、今度は週刊女性が「教え子が通う練習場で「男子更衣室への侵入」を繰り返していた」と報じています。

(以下引用)

安藤は、2023年の秋からAくんのコーチに就任。関係者の間では、以前からその行動が問題視されていた。(中略)

「当たり前のように、男子更衣室に何度も出入りしており、ほかの男子選手は困惑しています。“これまでたくさんの男性との恋愛を噂されてきた安藤さんのことだから、中で何をしているかわからないよね”なんて囁かれていて……」

まさか、男子更衣室で教え子と“密着”していたのだろうか。安藤の所属事務所に問い合わせると、

「安藤が男子更衣室に入ったことがあるのは事実です。リンクの使用の順番やレッスンの必要事項を伝えるためだったと聞いています。いま思えば、男性の更衣室に入るのは不愉快に思われる方もいたかもしれません。よくなかったと反省しています」

と、男子更衣室への出入りを認めた。

「ただ、安藤だけが入っていたわけではなく、ほかの女性保護者や女性コーチも、必要事項の伝達のために男子更衣室に入っていました。そういう慣例があるのだと思って、安藤も入ってしまったそうです」(事務所担当者)


この話題にネットでは

「出入りしていたのは業務連絡の為だったそうですが、本当にそれだけだったんでしょうか?🤔」

「男女逆なら逮捕されているはず。他の女性コーチも男子更衣室に入るってありえないでしょ😡」

「大丈夫かよフィギュア界」

「いやいや、これ男女逆なら世間はもっと騒ぐやろ?」

「そんな伝達、わざわざ更衣室に入らなくてもできますが。中京大学や中京高校は何してたの?相手が安藤美姫だから何も言えなかった?」

「何が問題なの?って人がチラホラ。いまだに、女性が男性スペースに入ることって軽くみられがちだよなぁ。 男性側でも、別に気にしないけどって人も多いのかもしれないけども…」

「っていうか私も子供のスポーツの習い事でお当番のとき男性更衣室に呼びに行ったりしたことあるわ😅」

「安藤美姫も他の女性コーチもあかんやろ。なんのために性別でわけて更衣室作ってるんや。更衣する場所でしか話せんことないやろ?他の場所で話せよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/02 15:47
承認欲求高すぎ女だから関わっちゃいけないって
名前 : あ 2024/07/02 12:42
私は安藤美姫だから更衣室入ってもいいんだとか思ってそう。
名前 : あ 2024/07/02 12:35
着替え中でもなら必要事項を理由に裸を見たいだけで入っていってるだろうな
名前 : あ 2024/07/02 09:37
女尊男卑だなと思う事が多い世の中になってきましたね
名前 : ミキティ 2024/07/02 07:57
行為室
スポンサーリンク