長濱ねるが都知事選投票呼びかけ

 TOP
スポンサーリンク
女優の長濱ねるさん(25)が7月1日のインスタグラムストーリーズで

「東京都知事選 期日前投票してきました

絶対選挙行こうな!!!

わかんないとか意味ないとか言って投票行かないのは本当に恥ずかしいしダサいと思う😡 から私はそうはなりたくない😡

選挙は7月7日だよーー!

都民は必ず行くんだよーーー!」

と東京都知事選への投票を呼びかけました。


この話題にネットでは

「素晴らしい👍」

「見た目清楚系なのに中身のギャップがすごいね。言葉遣いに出てる」

「言い方よw もっとあると思うけどファンはこういうのが嬉しいのかね」

「あのストーリーはやっぱ消したか、長濱ねる、、、 〝ダサい〟って言葉は、長濱ねるのイメージ的に使って欲しくなかったなぁ、、、」

「長濱ねる、このストーリー削除しててくっそだせえの…」

「ダサいとは違うと思うけど若者に向けてのあえてのチョイスなのかな」

という声も。



  • 長濱ねるのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク